忍者ブログ

はなしはんぶん

ネット上にあふれる記事や噂話・・・スピード重視のためか、誤報も結構多いという印象が・・・話半分で楽しみましょう~♪

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




めちゃめちゃオメデタイ話に水を差す記事ですね。

幸せそうなんだから、良いじゃないですか。

でも、このデータって、関東の視聴率ですよね・・・今回は関西は 40.0% だったけど関東は 24.7% だったワケだから、ちょっと微妙ですよね・・・。

そのウチ、このデータを根拠に、女性誌とかで「離婚危機」とかの記事が出ちゃうんでしょうかね~。

お二人にはジンクスに負けずに頑張ってほしいです。


それより、「加藤茶」が結婚式の中継をしていたとは知りませんでした。


【日刊ゲンダイ】
 30日夜、日テレ系で生放送された女優・藤原紀香(35)とお笑いタレント・陣内智則(33)の結婚披露宴。芸人仲間ら約600人が出席したチョー豪華版。平均視聴率は40.0%(関西地区)、24.7%(関東地区)。午後7時から144分間の生中継の瞬間最高視聴率は、陣内が紀香へピアノの弾き語りをプレゼントした直後の49.2%(関西地区)だった。
 日テレもめでたしめでたしだが、この視聴率には気になるデータがある。ズバリ、高視聴率と離婚は比例しているということだ。
 主な高視聴率結婚式は、(1)1987年、郷ひろみ&二谷友里恵の時の47.6%、(2)森進一&森昌子(45.3%)、(3)神田正輝&松田聖子(34.9%)。藤原&陣内は渡辺徹&榊原郁恵と並ぶビミョーな位置取り。ジンクスは破れるか。

●タレント ◆視聴率
×●郷ひろみ×二谷友里恵◆47.6%
×●森進一×森昌子◆45.3%
 ●渡辺徹×榊原郁恵◆40.1%
×●加藤茶◆36.0%
×●松田聖子×神田正輝◆34.9%
 ●山口百恵×三浦友和◆30.3%
 ●五木ひろし×和由布子◆27.3%
 ●宅麻伸×賀来千香子◆18.8%
 ●小室哲哉×KEIKO◆15.5%
視聴率はビデオリサーチ調べ。×は離婚カップル


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000002-gen-ent
http://news.livedoor.com/article/detail/3185955/
PR




正直言って、あまり興味は無いんですけどね・・・。

負け犬キャラとして人気が出る前に、「さんま御殿」で近々結婚すると言っていたように記憶しているんですが・・・てっきり、破局しちゃったんだと思っていました。

たぶん、そのまま予定通り結婚していたって事なんでしょうね。

お幸せに。


【日刊ゲンダイ】
 先週、女性誌に結婚して離婚した「過去」を隠していたことをスッパ抜かれ、慌てて釈明会見を行った“バブル”青田典子(39)。
 青田は涙ながらに謝罪し、入籍から1年足らずの結婚生活を「蜃気楼のようだった」と振り返った。もっとも、彼女は現在も相手の男性H氏(38)と“事実婚”の状態にある。いったいどんな男性なのか?
 H氏は港区内で飲食店を経営する実業家。青田とは約3年半前に交際を始め、1年足らずで結婚した。草野球のチームを率いるスポーツマンだが、青田に引けをとらない“バブルな男性”でもある。幅広い芸能人脈を持っているのだ。
「H氏は実は、歌手の畠山みどりの甥なんです。そのせいか、H氏の店は業界人やタレントが集まる人気店として有名です。梅宮アンナが交際中の男性とのデートに使ったり、青田と“負け犬仲間”の梨花も店に頻繁に顔を出すそうです。ほかにも何人もタレントが来店しています」(マスコミ関係者)
 集まるメンツは何となく「負け犬」や「バツイチ」といった濃いキャラが多いような感じがするが……。
「H氏の店にはイケメンで知られる店員がいるんです。常連の負け犬タレントとこのイケメン店員が親密な関係とウワサされたこともあります。2人の仲を取り持ったのは青田とH氏だとみられています。これまでも写真誌や週刊誌が負け犬タレントの熱愛を狙ってH氏の店に取材攻勢をかけてきました。そんな中、H氏は青田との関係だけはヒタ隠しにしてきました」(前出・マスコミ関係者)
 青田はH氏と再婚の可能性があることもにおわせた。よほど相性がいいのだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000003-gen-ent



上手くいくと良いですね。

宮里藍ちゃんの女性としての魅力については、私はちょっとわからないんですけど・・・。

でも、半分ネタみたいにテレビで好きだと言うことをアピールして、実際に成立したカップルって記憶にないし・・・どうなんでしょう?


【日刊ゲンダイ】
 異色の大物カップルが誕生するかもしれない。
 人気デュオ「WaT」のウエンツ瑛士(21)が女子プロゴルフの“アイドル”宮里藍(21)にご執心なのだ。
 ウエンツはかねて事あるごとに「藍ちゃんファン」を公言。テレビで「自分と同い年なのに、インタビューなどの受け答えがしっかりしていてグッとくる」「本人に好きだと伝えたい」などとアピールしていた。
 今年1月放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ)では初めて2人が共演し、その場でメールアドレスを交換。その後、ウエンツは他の番組で宮里とメールのやりとりをしていることをうれしそうに明かしている。ウエンツの“藍ちゃん好き”は今や周知の事実で、ほとんどネタとして扱われている。
 しかし、ウエンツは周囲の反応をよそに意外にも本気だという。
「藍ちゃんは去年から米国ツアーに本格的に参戦していて、海外暮らしが続いています。簡単に会うことはできないけど、2人は頻繁に連絡を取り合って、藍ちゃんが帰国したときには一緒に食事に出かけたりしています。また、おかしいのは藍ちゃんから“英語を教えて欲しい”と頼まれた時のウエンツの慌てぶりです。ウエンツはハーフで家族は全員英語が話せるのに、ウエンツだけは英語がダメなので、英会話学校に通い始めたというのです。最近、自動車教習所に通っているのも、藍ちゃんと米国でドライブデートをしたいと考えているからでしょう」(芸能リポーター)
 ウエンツは今年4月にソロデビューを果たし、主演映画「ゲゲゲの鬼太郎」も大ヒット中。仕事は絶好調で、このままうまくいけばビッグカップルの誕生だ。
 もっとも、「宮里には他に一般人の本命がいるといわれていて、ウエンツに送っているメールも社交辞令的なものが多いようです」(ゴルフ誌記者)という。
 ウエンツの“片思い”は実らない?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000001-gen-ent
http://news.livedoor.com/article/detail/3169368/
P R

ブログ内検索

アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- はなしはんぶん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ