忍者ブログ

はなしはんぶん

ネット上にあふれる記事や噂話・・・スピード重視のためか、誤報も結構多いという印象が・・・話半分で楽しみましょう~♪

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨夜、このニュースを聞いた時には、「24時間テレビ」でたくさんの人と握手をしていたから感染したのかと思ったけど・・・放送中に発熱したのなら、その数日前ってことになりますね。

確実に、感染しちゃってる人はいるでしょうね。

当日会場に行って感染したのなら、そろそろ症状が出てくる頃でしょうか・・・?

ファンだったら、「山Pにうつされた~」と、喜んでるかも。

でも、新型の可能性もあるそうだし・・・持病持ちで高齢の徳光氏なんかが感染したら、危険ですよね。

もう世間では流行しちゃっている状況なので、この2人以外から感染する可能性もあるワケですが・・・でも、この2人が感染源って事になるんでしょうね。

日ハムファンとしては、他人事ではないというか・・・。

それに、ドラマの撮影に影響があるっていうのも困りますね。

「ブザー・ビート」は意外に楽しんで見ているので・・・。

一日でも早い復帰を願っております。

お大事に。


 6人組グループ「NEWS」の山下智久(24)と錦戸亮(24)が、インフルエンザA型に感染し、自宅療養していることが1日、所属のジャニーズ事務所から発表された。事務所によると、いずれも新型インフルエンザではないという。

 関係者によると、錦戸は日テレ系「24時間テレビ」生出演中の先月30日午前中に38度の熱を出し、すぐに会場近くの病院で受診。インフルについては陰性反応だったため風邪薬や解熱剤を投与され、会場でも点滴を受けて番組に復帰していた。

 しかし31日にTBS系ドラマ「オルトロスの犬」の収録現場で39度の熱が出たため、別の病院へ直行。インフルの陽性反応が出て、すぐに自宅に戻った。

 山下は「24時間―」放送中は異常はなかったが、1日朝に38・2度の熱が出たため病院へ行き、インフル検査で陽性反応が出て点滴治療を受けて帰宅。この日予定していたフジテレビ系ドラマ「ブザー・ビート」の収録もキャンセルした。

 関係者によると、NEWSのほかのメンバーや番組共演者でインフルの発症は報告されていない。ジャニーズ事務所では、全タレントにマスクの着用や手洗いの徹底を呼び掛けた。

 2人の復帰メドは立っておらず、収録が間に合わなければ、各局とも内容を変更する可能性がある。2人は「たくさんの人に迷惑をかけて申し訳ない。一日も早く復帰したい」と話しているという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000018-sph-ent

PR
P R

ブログ内検索

アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- はなしはんぶん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ