忍者ブログ

はなしはんぶん

ネット上にあふれる記事や噂話・・・スピード重視のためか、誤報も結構多いという印象が・・・話半分で楽しみましょう~♪

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
「チェキッ娘」って・・・そう言えば、そんなグループありましたね。

彼女がその一員だったとは知りませんでした。

・・・っていうか、どちらかというと嫌いな方なので興味が無かった・・・ってだけですが。

結婚出来るように、頑張って下さい。


【日刊ゲンダイ】
“崖っぷちアイドル”に巡ってきた最大のチャンスだ。横浜・那須野巧投手(24)との朝帰りデートを報じられたくまきりあさ美(26)である。
那須野はマイナスの意味で“時の人”になっている。先ごろ、横浜入団時に申し合わせ事項をはるかに超える5億3000万円もの契約金をもらっていたことが発覚。仮に相手が那須野でなければ、“崖っぷち”のくまきりがこれほど注目されることはなかったはずである。
「くまきりは98年、フジテレビ『DAIBAッテキ!! 』のチェキッ娘のメンバーに選ばれてデビュー。当時は“絶対に女優になっていつでもテレビに出て いたい”と熱く夢を語っていましたが、99年にチェキッ娘が解散してから、仕事に恵まれず、不遇の時期が始まりました」(アイドル評論家)
崖っぷちアイドルを自称し始めたのはちょうどこの頃だ。
「彼女は一発逆転を狙って、スケ乳や手ブラなどの際どいセクシー写真集に挑戦したけど、ブレークには至りませんでした。たまに出演するバラエティーでは “崖っぷち”に引っかけて、8メートルの崖から飛び降りるロケに駆り出されたこともあったそうです。いわば根性で芸能界にしがみついてきた苦労人です」 (芸能記者)
痛いキャラのくまきりだが、6日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS)では早速、所属事務所の先輩の和田アキ子に、熱愛をネタにいじられていた。これからは出番も増えそう。勝負だ!! 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000004-gen-ent
PR
スポンサードリンク
撮影禁止なのに盗撮をしている人達・・・というのをテレビで見ましたが、顔にモザイク入りだったけど気持ち悪かったですね。

たたずまいというか、醸し出す雰囲気が。

いくら競技をメジャーにするためとはいえ、スポーツ選手なのに大変だな~・・・とも思うけど、ジャンクSPORTSなどでの出演の様子を見ると、「この抜群のプロポーションを見て!」って感じもあり・・・平気なんだろうな~・・・って気もします。

ナチュラルメイクであのルックスですからね~・・・ヘタなアイドルより可愛いのに、水着でビーチバレーなんてしてくれるワケですから・・・人気は出ますよね。

名字に「浅」って字が入っているからか・・・何だか「浅倉南」を連想したりもします。o( ̄ー ̄;)ゞ

浅尾選手が北京オリンピックに出ることが出来たら、ビーチバレーも注目競技になる事は確実ですよね~・・・頑張って下さい。


【日刊ゲンダイ】
●人気爆発
“ビーチバレーの妖精”といわれる浅尾美和(21)の人気が加速している。
今月4~6日に行われたビーチバレーの東京オープンでは、1000枚を超える前売りチケットが完売。会場に入り切れなかったファンも含め、浅尾見たさに観客が大挙して詰め掛けた。報道陣もテレビカメラ24台、新聞11社、雑誌17社が殺到。まさに浅尾フィーバーである。
「浅尾人気の過熱ぶりに、日本ビーチバレー連盟は試合の3日前から警備員を手配する異例の厳戒態勢を敷いた。さらに会場での個人撮影を禁止しました。それ でも、“セクシーお宝ショット”を狙う観客が後を絶たず、撮影を制止した主催者とファンがモメて警察沙汰になるトラブルも発生しました」(スポーツ紙記 者)
浅尾は西堀健実とのペアで臨んだ準決勝で敗れたが、今後も08年の北京五輪代表の座をかけた戦いが続く。

●美女アスリート
タレント顔負けのルックスと、身長172センチ、B83・W62・H86という抜群のプロポーションを誇り、競技と並行してモデルやタレント業もこなしている。
美女アスリートとして、スポーツバラエティー「ジャンクSPORTS」(フジテレビ)、「ひらめ筋GOLD」(日本テレビ)などに出演して人気に火がつき、今年初めには初の写真集&DVD「asao miwa」を発売して2万部を超えるヒットを記録した。
CMもサントリーなど3社と契約していて、4月からはサンヨー食品「サッポロ一番 カップスター」の新CMがスタートした。
「写真誌や週刊誌のグラビアと表紙に引っ張りだこで、“浅尾を載せると売り上げが伸びる”といわれています。CM契約金はまだ1200万円と格安なので、彼女を使いたがる企業は今後ますます増えるでしょう」(マスコミ関係者)

●処女伝説
昨年、浅尾は元バレーボール日本代表の川合俊一(44)との“デート”が報じられた。それ以外にも2人で食事する場面を頻繁に目撃されていて、親密交際のウワサがささやかれたこともあった。
「川合は浅尾が所属している事務所ケイブロスの社長で、高校時代にバレーボールをやっていた彼女をビーチバレーにスカウトしたのも川合でした。上司としてタレント活動についてのアドバイスもしています。男女の関係なんかありませんよ」(芸能記者)
そんな浅尾には“処女説”がささやかれている。
「彼女は中学時代からバレー一筋で、高校時代も男女交際は禁止でした。いまも“北京五輪まで彼氏はつくらない”と宣言しているし、練習漬けでプライベートな時間がほとんどないとコボしています。男と遊ぶヒマなんてありませんね」(スポーツ紙記者)
北京五輪までは浅尾ファンも安心してよさそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000001-gen-ent
スポンサードリンク
「明石家さんちゃんねる」という番組は、初回の放送を頑張って最後までなんとか見て以来、全く見ていません。

ハッキリ言って、面白くなかったです。

まだ初回の段階っていうのもあったと思うけど・・・でも、レギュラーが工藤静香と飯島直子って・・・。

チラチラと番宣を目にする事があるけど、それを見る限りでは、若手芸人が多数出るようにはなっているようですが・・・でも、見たいとは思いませんね~・・・。

で、この記事です。

「前週に12.8%あった『さんちゃんねる』の視聴率が、八木が出演したとたん7.3%に急落」と、まるで八木亜希子一人の責任のような書き方ですが・・・基本、番組自体が面白くないのでは・・・。

だいたい、前週の12.8%って、確か、織田裕二が出演した回じゃなかったのかな~・・・八木亜希子が悪いんじゃなくて、織田裕二が凄いって事なのでは・・・?


【日刊ゲンダイ】
賞味期限が切れたということだろう。フジテレビの局アナ時代に同期入社の河野景子、有賀さつきとともに“フジの3人娘”ともてはやされた八木亜希子(41)だ。先月25日、「明石家さんちゃんねる」(TBS)に出演して司会を務めたが、結果は散々だった。
「八木がフジを退社してから他局の番組に出演するのは実に7年ぶり。“八木効果”がいまだにどれくらいあるのか、注目が集まっていました。ところが、前週 に12.8%あった『さんちゃんねる』の視聴率が、八木が出演したとたん7.3%に急落してしまった。八木本人もショックだったはずです」(マスコミ関係 者)
昨秋にスタートした「さんちゃんねる」の初回視聴率は10.4%とイマイチで、その後も低視聴率が続いていた。ゴールデンタイムの放送で、“さんま”の 名前がついた冠番組がこれではマズイ。TBSは春の番組改編期に合わせてテコ入れし、さんまと相性の合う八木を起用したのだが……。
「八木は女子アナブームを牽引した元祖アイドルアナ。でも、今さら“3人娘”とかいわれても視聴者はピンときません。それに久しぶりに登場した八木はぽっ ちゃりしてオバチャン風になっていました。かつてのファンも老いた八木の姿は見たくないのです」(女子アナウオッチャー)
結婚して米国暮らしの八木ちゃんの幸せボケもあるかな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000002-gen-ent
P R

ブログ内検索

アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- はなしはんぶん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ