忍者ブログ

はなしはんぶん

ネット上にあふれる記事や噂話・・・スピード重視のためか、誤報も結構多いという印象が・・・話半分で楽しみましょう~♪

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





本当ならスゴイですね!

「LOST」は、シーズン1と2あたりはイラッとすることが多くて、見るのを止めようかと思ったりもしたけど、シーズン3ぐらいからはまって見ております。

なので、このニュースはとても嬉しいです。

最近の真田広之はきちゃなくて、CMで見るたびに「もっと小奇麗にしろー」と思ったりもしていたけど。

拠点をロスに移して頑張っていたかいがありましたね。

これがキッカケで映画のオファーも増えるでしょうし。

でも、シーズン5もまだ見れてないからな~・・・見ることが出来るのって、何年後なんだろう・・・。


 真田広之が、米人気TVシリーズ「LOST」のシーズン6に出演することが明らかになった。

 米EW.comのTVニュースブログThe Ausiello Filesが報じたもので、米ロサンゼルスを拠点に活動している真田は、来年1月から米ABCネットワークで放送される「LOST」シーズン6への出演が決定したようだ。詳細は明らかにされていないが、物語の鍵を握る重要なキャラクターだという。同サイトの「LOST」ウォッチャーとして記事をよく書くドック・ジェンセンによれば、「『LOST』のタイムラインがおかしなことになった後で、(テリー・オクィン演じる)ジョン・ロックにとって“オビ=ワン(ケノービ)・ミーツ・Mr.ミヤギ”という存在になる、超常的でミステリアスな男を演じるだろう。島の魔力と調和するような、島の権化のような存在」だというから楽しみだ。

 「LOST」は来年のシーズン6がファイナルシーズンになると発表されており、真田のほかにも、「マイアミ・バイス」「アメリカン・ギャングスター」のアメリカ人俳優ジョン・ホークスが新たにキャスティングされ、レノンという名の通訳兼スポークスマンを演じることが決まっている。

 また、すでに降板しているエミリー・デ・レイビン(クレア・リトルトン役)やイアン・サマーホルダー(ブーン・カーライル役)のカムバックも決定しており、大きな注目を集めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000001-eiga-movi

PR
P R

ブログ内検索

アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- はなしはんぶん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ