忍者ブログ

はなしはんぶん

ネット上にあふれる記事や噂話・・・スピード重視のためか、誤報も結構多いという印象が・・・話半分で楽しみましょう~♪

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





本当は、もっともっと言いたいことがあるんでしょうね・・・。

ハラワタが煮えくり返っている事でしょう。

周りの人にかかる迷惑とか、そんな事を考えるられるような人間なら、初めから薬に手を出したりなんてしていないだろうし・・・絶対、何かやらかすだろうってのは、一視聴者の私でも感じていた事なのに、どうしてそんな人間をキャスティングしたんでしょうね~・・・。

だって、あの押尾学ですよ!

ちょっとは話題になるだろうとか、そんな事を考えてのキャスティングだったのかな~・・・。

でも、一生懸命作品を作り上げた、スタッフやキャストの方たちの事を思うと、いずれはちゃんと公開してあげて欲しいな~・・・とは、思います。


 押尾学被告が出演したことで公開が無期限延期となった映画『だから俺達は、朝を待っていた』で、初単独主演した歌手で俳優の加藤和樹が25日付けの公式ブログで「みんなが本当に楽しみにしていたことを知っていたから、非常に残念だし、申し訳ないです」と複雑な心境を綴った。

 加藤は「映画の制作スタッフやキャスト、その他にも多くの人たちの力を借りて作った作品。地下に潜り、ホコリまみれになり、男ばかりの現場で時に楽しく、時に身を削るような想いでつくった作品。それがすべてなかったことになってしまった…」と絶望にも似た胸中を告白。

 押尾被告に対して「俺は信じてた。絶対にそんなことあるはずがない、なにかの間違いだと。だけど、現実はそんなに甘くなかった」としたうえで「自分に甘く、過保護にすることは、この芸能界だけではなく、どこの世界でもプラスにならない事だと思う」と苦言を呈した。

 最後には「だから頭の中にいつもこう刻んでいる。誰もひとりじゃない、ひとりじゃ生きられない 俺はみんなを裏切らない。こんなに応援してくれるみんなを裏切れない。…だからこれからもよろしくお願いします」と結んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000001-oric-ent
PR




ブラマヨ、好きです。

出演者にブラマヨがいると、面白そうだなって思います。

初めて「ヒ~ハ~」を聞いた時には、大笑いさせて頂きました。

でも、このTシャツは要りませんね。



 お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が、準レギュラーとして出演するバラエティ番組『もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!』(テレビ朝日系)から生まれた名言「ヒ~ハ~!」が、Tシャツとして限定発売されることがわかった。“ヒ~ハ~Tシャツ”に大感激の小杉だが、完売させなければ全て自腹で購入しなければならないため、文字通り「ヒ~ハ~!」と雄叫びを上げながら、必死の形相で即売会を行う。

 「ヒ~ハ~!」は、居酒屋、ファミレス、焼肉屋などの人気メニュー上位10品を予想しながら注文し、出された料理を全員で完食するまで収録は終わらないという過酷なロケ企画『帰れま10(てん)』で、感極まった小杉から飛び出した名言だ。同局モバイルサイトにて、その着ボイスを配信したところ、アクセスが集中しブームを巻き起こした。

 24日放送の同番組で初お披露目された“ヒ~ハ~Tシャツ”。必要以上に2枚目に描かれたイラストにご満悦の小杉だったが、1000枚を完売させなければ自腹で購入しなければならないと知り顔面蒼白に。自身の人気を再確認するためにも“自腹ミッション”を達成することを誓っていた。

 “ヒ~ハ~Tシャツ”は、8月30日まで東京・六本木のテレビ朝日本社内のテレ朝ショップにて販売。29日には小杉自ら店頭に立ち、即売会を行う。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000015-oric-ent



相変わらず「日刊ゲンダイ」のタイトルは凄いですね。

勘違い、しているのでしょうか?

「相手の演技がちょっと……」というのは、大半の人が感じた事だと思いますが・・・「日刊ゲンダイ」の記者さんは、長谷川京子が好きですからね~。

ま~伊藤英明にコンスタントに仕事が入るってのは納得出来ないですけどね・・・やっぱり、事務所パワーなんでしょうね。

ちなみに、「ファースト・キス」の第2話は、13.2%と急降下しています。



【日刊ゲンダイ】
 9日スタートの“月9”ドラマ「ファースト・キス」(フジテレビ)が視聴率19.7%とまずまずの好スタートを切った。
 いまが旬の若手女優・井上真央(20)が重い心臓病を抱えるわがままな妹を演じ、そんな妹の願いをかなえようと奮闘する兄を伊藤英明(31)が演じている。
 伊藤は前クールのドラマ「孤独の賭け~愛しき人よ」(TBS)が平均7%台と散々だった。しかし、伊藤は「相手の演技がちょっと……」と漏らしているそうで、まるで責任を感じていない。
 今回のドラマがこのまま好調なら、ますます勘違いに拍車がかかる?


http://news.livedoor.com/article/detail/3239155/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000003-gen-ent
P R

ブログ内検索

アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- はなしはんぶん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ