忍者ブログ

はなしはんぶん

ネット上にあふれる記事や噂話・・・スピード重視のためか、誤報も結構多いという印象が・・・話半分で楽しみましょう~♪

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
破局説の根拠は「どろろ」の続編の制作がトーンダウンしたから・・・ってだけなんですね。

「どろろ」のプロモーションの為に、二人でラブラブっぷりをアピールしていましたが・・・その時は「まだ続いていたんだ~」なんて思ったりしました。

で、「どろろ」の続編の話を聞いた時には「それまで付き合っているって事なんだ~・・・」なんて思った記憶が・・・なので、破局していても「ふ~ん・・・そうなんだ~」ってぐらいの感想ですね。

さて、ホントのところはどうなんでしょうね~・・・いずれ判ると思いますが。


【日刊ゲンダイ】
“大物カップル”に不穏な空気が漂っている。
結婚秒読みといわれていた柴咲コウ(25)と妻夫木聡(26)がやっぱり破局していたというのだ。
2人は04年のドラマ「オレンジデイズ」(TBS)での共演をきっかけに親密になり、これまで何度もデート現場を目撃されてきた。昨年8月の柴咲の誕生 日に彼女の父親に妻夫木があいさつする様子も報じられ、「双方の所属事務所も2人の結婚を認めている」という話もあった。
2人は今年1月公開の映画「どろろ」でも共演。交際は順調といわれていた。しかし、ここにきて一部で破局説が流れ、ついに“決定打”が出たとささやかれている。
2人が共演した「どろろ」は興収35億円の大ヒットを記録。異例の早さで続編の製作が報じられ、再来年以降の公開が予定されていた。
ところが、配給の東宝は「何も決まっていない」と歯切れが悪く、急にトーンダウンしているのだ。
「企画が頓挫したのは柴咲と妻夫木が破局したからですよ。『どろろ』の撮影は長期にわたってニュージーランドでロケが敢行され、続編も長期海外ロケが行わ れるはずでした。でも、2人が気まずい状況で海外ロケはやりづらい。破局の原因として妻夫木に別の“本命”がいたからというウワサもあるし、柴咲はとても ロケどころではないでしょう」(マスコミ関係者)
柴咲は6月公開の映画「舞妓Haaaan!! !」に主演し、今夏製作の映画「少林少女」でヒロインを演じることも決まっている。思い出の「どろろ」とは決別して、心機一転を図るつもりか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070514-00000001-gen-ent
PR
P R

ブログ内検索

アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- はなしはんぶん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ