忍者ブログ

はなしはんぶん

ネット上にあふれる記事や噂話・・・スピード重視のためか、誤報も結構多いという印象が・・・話半分で楽しみましょう~♪

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「パパ男(お)」って初めて聞きました。

普通の「癒し系」とは、ちょっと違うんですね。

でも、大泉洋が「パパ男(お)」のイメージとは意外でした。


スポンサードリンク
【日刊ゲンダイ】
モテる男のトレンドが「ちょいワル」から「パパ男(お)」にシフトしつつあるという。
「パパ男」とは女性ファッション誌の造語。“結婚したらいいパパになりそうな癒やし系の男性”という意味で、特徴は(1)優しい(2)頼りがいがある (3)包容力がある男性だとか。独身の芸能人だと、大泉洋や佐藤隆太、既婚者なら“ぐっさん”こと山口智充や西田敏行みたいなタイプが「パパ男」にあたる という。確かに“優しいオヤジ”が似合うメンツばかり。
女性心理に詳しい作家の室井佑月氏が言う。
「女性が“パパ男”を求める気持ちは何となく分かる。だって“ちょいワル”って胸をはだけたりしてバカっぽいし、ヘンにギラギラして気持ち悪いじゃん。大 体、“ちょい”って何だよ! ワルを気取るならビシッと本物のワルになれって。で、あたしが選ぶイチオシの“パパ男”は『TOKIO』のリーダーの城島茂 クン。彼とは何度か仕事でご一緒したけど、控えめな人で、何かと気配りができるオトナな男性だと思った。すごく頭がいいんだろうな。結婚したら、妻からも 子供からも尊敬されるいいパパになると思う」
城島には長期間交際している一般人の女性がいて、「TOKIO」の他のメンバーをゴボウ抜きして結婚するなんてウワサもある。良きパパになる日も近い?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070429-00000005-gen-ent
PR
P R

ブログ内検索

アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- はなしはんぶん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ