忍者ブログ

はなしはんぶん

ネット上にあふれる記事や噂話・・・スピード重視のためか、誤報も結構多いという印象が・・・話半分で楽しみましょう~♪

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の番組で「写真集のリハーサルだった」とコメントしたそうです。

でも、話題作りとしては成功なのかも知れませんね。


スポンサードリンク
【日刊ゲンダイ】
“元祖”巨乳アイドルに何が起こったのか。
細川ふみえ(35)が海外で極秘結婚式を挙げていた。発売中の「フラッシュ」によると、細川は4月7日にサイパンで不動産会社経営者(44)と極秘挙式を敢行。指輪の交換や結婚証明書にサインを交わし、感激のあまり涙を流していたという。
だが、相手はれっきとした妻帯者で、細川もその事実を知っていたというからビックリだ。
不動産会社経営者は「挙式はしていません」と否定。サイパンで行われた優秀社員旅行のイベントのプレゼンターとして細川を招待し、思いつきでウエディングドレスを着せたと説明している。
だが、細川は自分の両親に「サイパンでお世話になった人と式を挙げました」と報告したというからワケが分からない。
「2人は芸能関係者のパーティーで知り合い、その後、細川は仕事上のトラブルなどについてその経営者にいろいろと相談していました。今後は彼が細川をバッ クアップしていくというから親密な間柄なのは間違いありません。今回のサイパン挙式は内外に向けた自己アピールでしょう。入籍していないわけだから法律的 な問題はないし、“悪ふざけ”で収めることもできますからね」(芸能記者)
90センチのFカップバストで一世を風靡(ふうび)した細川だが、このところパッとしない。テレビのレギュラーはなし。今年に入ってゲスト出演した番組 も4本しかない。10年以上出演していたアース製薬「バスロマン」のCMも昨年末に終了。舞台の仕事は今年の2月が最後だし、セクシーな写真集やDVDを 発売しても話題にならなくなってしまった。
「99年から交際していた米国人の大道芸人ブライアン・ホルス氏との婚約破棄を発表しても、ほとんど騒がれませんでした。プライベートをネタにしても、 ビートたけしと交際していた時のように話題にはならないから、かなり焦っているのです。ただ、妻帯者と極秘挙式となれば、さすがにマスコミも大騒ぎするの は間違いない」(マスコミ関係者)
細川はこれまで、愛人疑惑、婚約破棄騒動を起こしてきた。彼女にとって今回の“妻帯者との結婚”は最後の切り札なのかもしれない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000001-gen-ent
PR
P R

ブログ内検索

アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- はなしはんぶん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ