忍者ブログ

はなしはんぶん

ネット上にあふれる記事や噂話・・・スピード重視のためか、誤報も結構多いという印象が・・・話半分で楽しみましょう~♪

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「日刊ゲンダイ」は長谷川京子に優しいですよね。

「華麗なる一族」の時、まだ放送は2話ぐらいで、長谷川京子の出番がほとんど無い状態なのに、木村拓哉をけなし長谷川京子の演技を絶賛していたのには驚きました。

ちゃんとドラマを見て、記事を書いて欲しいものです。

で、ドラマを見ると、「孤独の賭け~愛しき人よ」の低視聴率の原因なんて、自然と分かってくると思うのだけど・・・ミニスカートやベッドシーンぐらいじゃ、巻き返しは無理だと思いますよ。

とりあえず、あの独特の台詞の言い方を治す方が先決かと・・・。


スポンサードリンク
【日刊ゲンダイ】
長谷川京子(28)にとっては憂鬱な春といえるだろう。映画、連続ドラマのどちらもパッとしないから、当然か。
映画は7日公開の「大帝の剣」。江戸時代を舞台にした破天荒なSF時代劇で、世界を制する力を持つ“三種の神器”を求めて戦う物語だ。主役は大剣を背負 う阿部寛で、ヒロインが姫と宇宙人に寄生されるキャラクターの1人2役を演じている長谷川。今のところ興行的にかなり厳しい。
「すでに興収30億円を超えている『どろろ』などに比べると作品の知名度が低くて、盛り上がりもない。興収は予想で5億円以下。惨敗です」(映画関係者)
連ドラは12日スタートの「孤独の賭け~愛しき人よ」(TBS)。原作は62年に出版された五味川純平の「孤独の賭け」で、時代設定を現代に置き換えて いる。主演はカリスマ社長を演じる伊藤英明、ヒロインが伊藤から自分の体を担保に2500万円を借りるデザイナー役の長谷川。初回視聴率は11.2%(ビ デオリサーチ調べ、関東地区)と低調だった。
ハセキョーにとってダブルパンチである。3月に終了した連ドラ「華麗なる一族」(TBS)では木村拓哉の妻を演じて気を吐いただけに、モヤモヤしているはずだ。
「最近のハセキョーはセクシー路線を強調している。『大帝の剣』の舞台挨拶ではパンツが見えそうな超ミニのワンピースで登場。連ドラではミニスカートをは いて“美脚美人”を演じている。勝負をかけているという雰囲気があるので、期待したいのですが……。映画は巻き返しが難しいかもしれないけど、3カ月続く 連ドラはエッチな成り上がり女を演じて頑張って欲しい」(事情通)
伊藤とのベッドシーンを演じる可能性も大でファンにはワクワクもの。腐らずに頑張れ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000002-gen-ent
PR
P R

ブログ内検索

アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- はなしはんぶん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ