忍者ブログ

はなしはんぶん

ネット上にあふれる記事や噂話・・・スピード重視のためか、誤報も結構多いという印象が・・・話半分で楽しみましょう~♪

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確かに、急に露出は増えましたね。

でも、レコード会社の為ってだけでもないような気がしますが・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

デビュー30周年でこの活躍・・・素晴らしいですね。


スポンサードリンク
【日刊ゲンダイ】
サザンオールスターズの桑田佳祐(51)が5年ぶりにソロ活動を再開し、働きまくっている。
昨年9月から続いている明治製菓「ショコライフ」のCMに続き、今月は「アメリカン・エキスプレス」と「ダンディハウス」の新CMがスタート。桑田が3社のCMに同時に使われるのはデビュー以来初めてのことだ。
新曲の“売り込み”もすさまじい。
5月発売のシングル「明日晴れるかな」は、放送中の月9ドラマ「プロポーズ大作戦」(フジテレビ)の主題歌で、ドラマのエンディングにはわざわざ桑田本人が出演。
カップリングの「こんな僕で良かったら」と「男たちの挽歌(エレジー)」はいずれも桑田が出演する新CMのタイアップ曲である。
さらに、桑田は8月公開の映画「Life 天国で君に逢えたら」にも主題歌を提供する。桑田がソロで月9ドラマや映画の主題歌を提供するのは初めてのケースだけに、話題になるのは間違いない。
それにしても、桑田がハイペースで仕事をこなしているのはなぜなのか。
「桑田が所属している『アミューズ』は去年、売り上げ減に悩んでいました。去年9月中間期の連結最終損益が7000万円の赤字と予想され、株価がガタ落ちしたこともありました。しかし、サザンのコンサートや新曲がヒットしたことで、07年3月期の決算は黒字だし、今期は大幅増益予想です。桑田は『アミューズ』の稼ぎ頭だから、今後も経営を安定させるためには必死で働くしかないんです」(マスコミ関係者)
来年、サザンはデビュー30周年を迎える。桑田のフル回転はまだまだ続きそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070430-00000002-gen-ent
PR
P R

ブログ内検索

アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- はなしはんぶん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ