忍者ブログ

はなしはんぶん

ネット上にあふれる記事や噂話・・・スピード重視のためか、誤報も結構多いという印象が・・・話半分で楽しみましょう~♪

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





何年か前に、何かの雑誌で家族で表紙を飾っていたのを見たことがありますが・・・このお子さん2人、男の子も女の子も超可愛かったと記憶しています。

なので、3人目もきっと可愛い赤ちゃんが生まれてくる事でしょう。

お幸せそうでなによりです。

おめでとうございます。


 俳優、本木雅弘(43)主演のNHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」(11月29日スタート、後8・0)の撮影が15日、石川・加賀市で行われ、本木演じる海軍軍人、秋山真之の上司で日露戦争の参謀長、島村速雄役に決定した俳優、舘ひろし(59)がお披露目された。

 本木が“サプライズ”で朗報を報告した。エッセイストで女優の内田也哉子(33)が来年4月に第3子を出産する予定であることを明かした。長男、雅楽(うた)さん(11)、長女、伽羅(きゃら)さん(10)に続く3人目の我が子について「常々、3人目が欲しいと想像していたんですけど、ようやく実現しました。とにかく10年ぶりの子供なんで、この驚きと喜びは戦艦『三笠』級です!」と大喜び。義母で女優の樹木希林(66)は吉報に「はあ~、へえ~」とびっくりし、「命がひとつできることは大きなことね」としみじみ感動していたという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000039-sanspo-ent
PR
P R

ブログ内検索

アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- はなしはんぶん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ