忍者ブログ

はなしはんぶん

ネット上にあふれる記事や噂話・・・スピード重視のためか、誤報も結構多いという印象が・・・話半分で楽しみましょう~♪

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





やっぱり、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のおかげなんですかね~・・・。

私は何年も前から好きですけど。

あ~でも、5~6年ぐらい前かな~・・・妹とビデオを借りに行ったんです。

5本借りると安くなるので、お目当ての映画以外にも何本か無理矢理借りたワケですが・・・ジョニー・デップ好きの私は、迷わずジョニー・デップの映画をチョイス。

確か「ブロウ」だったと思うけど・・・「え?そんなの借りるの?」と言う妹に「だってジョニー・デップだよ」という私、そして「ジョニー・デップって誰?」という妹。

驚きました・・・まさかジョニー・デップを知らない人間が居るなんて・・・しかも、こんな身近に。

どう考えても、妹の方が映画は多く見ているハズなのに・・・一応、「ショコラ」とか「スリーピー・ホロウ」などのめぼしい作品名を上げて説明するも、妹にはピンと来なかったようで・・・「シザーハンズ」でやっと判ってくれたのです。

で、妹はこの時以来、ジョニー・デップ ファンの仲間入りをしました。

今ではレンタルじゃなくてDVDを購入するまでに・・・私の方が先に好きだったのに、すっかり押され気味です。


【日刊ゲンダイ】
 現在の日本人にとって最大のスターはジョニー・デップ(43)ということになるか。
 今日25日、全世界同時公開の海賊映画の観客動員や興収は記録的なものになりそうだ。
 今回はシリーズ3作目の「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」。22日にデップがPRのために来日した際は成田空港に2500人ものファンがかけつけ、空港ロビーは一時騒然とした。
 興収の目標もケタ違いだ。シリーズ1作目は68億円、2作目は100億円、今回の狙いは150億円。
「GW公開の『スパイダーマン3』で興収80億円前後です。しかし、『パイレーツ』は端境期のこの時期の公開で150億円狙いだから、とんでもない話です。1作目で30代までの男女、2作目でファミリーに人気が出て今回はもっとも盛り上がると思います。イベントムービーだけに、見ておかないと話についていけないということになりかねません」(事情通)
 今回は海賊連合との最終決戦が展開される。
 とにかくジョニー・デップの人気は日本のヘナチョコ俳優やペ・ヨンジュンら韓国スターの比ではない。


http://news.livedoor.com/article/detail/3177609/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070528-00000003-gen-ent
PR
P R

ブログ内検索

アクセス解析
アクセス解析
Copyright ©  -- はなしはんぶん --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ